2012年8月18日土曜日

今日は終日ディグinフラワー

どうもです。最近はインベントが多くて盛り上がってますね!


今日はジャムの予定が無くなったにも関わらず、フラワートレイルにMiya-Gさんとダイチが来てくれていました。
朝から天候が不安定でしたが午後から成田は比較的安定していて、そこから日没までずっとフラワーにいました。午後から晴れたのですが、ウェッティで乗れる感じじゃなかったすね。


今日は、サモさんが以前から提案していたフラワートレイルの新しいライン(海外級のビッグジャンプ)のディグを来ていた全員でやっていました。しかし、”まだ未完成”です。

今日の様子を写真と共に説明していきます。

昼過ぎに僕と古屋さんが到着すると、ミヤジさんとダイチがすでにディグを開始していて、僕たちもすぐに手伝いを始めるという流れでした。(替えのTシャツを忘れ、半裸の古屋さん)


まずはバックサイドの位置から決めて、そこに土嚢を敷く作業。 ノボリさんも参戦!


そしてYURISの篠塚さんも空いた時間に手伝いに来てくれました!あざす!


朽ち果てた瓦礫などを基礎にして~


 ひたすら土と土嚢を積んでいきます。


少しずつ高さが上がっていきまして、リップの位置を再確認。


だんだんと形になってきましたが、これでまだまだ完成ではありません。
バックサイドはさらに倍の高さで、リップも約1.8mを想定しています。



そして気がつくと辺りは暗くなり、あえなく終了。
クタクタ具合がヒドイですね(笑) ですが、なんやかんや楽しかったですw
 

ありがとうダイチ。今度は乗ろう(笑)


ディグのやり方やライン取りなどはいろいろと詳しいミヤジさんに聞けましたので、これからはローカルの皆でもしっかりやっていかないといけないですね。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿