2012年9月20日木曜日

久しぶりのフラワー

どうも

フラワーにお邪魔しました。

今日は自分の撮影でノルマをメイクした途端に緊張感が無くなり、カメラマンになってました。



今日乗っていたのはスズさんと自分と古屋さんでした。のぼりさんも最後に参戦。


まずはDr.S 足をもっと畳めると良いっす!手の意識は良い感じっす!


古屋さん。離し系に手を出してしまいました。
練習し始めて1週間程で覚えるので脅威。
 

 キャンキャンもこの入りっぷり!
 

↓これが、足が突っかかった瞬間の写真。
良い表情です。 ノークラッシュだったので○

 (本人が載せていいというので)

”クラッシュしたら冗談になりません”が、面白いっす。
僕もミステイクやりますがどんな顔なんだろう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿