2012年9月30日日曜日

鵠沼いってきました。

どうも。

鵠沼パークいってきました。

なんと初めて高木聖雄さんに会うことができました!良い人でした!
 さらにダニエルさんも来てテールウィップやバースピン、バッキーのオンパレードでした(笑)

国内のトップライダー達と乗る機会はそうそう無いのでかなり良い刺激でした!
上手い人と一緒に乗っていると、自分のレベルが実感出来るし、かなり勉強になります!!

 一応動画は撮りましたが、撮るより乗っていたかったのであまり取れ高良くありません。
 一応1DAYEDITつくりました。


↓その後はいつものようにセットインペリアルによって帰宅。


今日は来客数が多かった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿