2012年9月6日木曜日

企画広告!早稲田大学の学園祭!

どうも!

皆さんいかがお過ごしですか?!
今回は皆さんにビッグなお知らせがあります!!

この度、あの早稲田大学の学園祭にてイベントをやらせて頂くことになりました!!
その名も「MTB&PIANO EXTREME SHOW」(11月上旬予定)でございます!!
長いけど解りやすいっしょ?

今日は早稲田大学のパンフレットのための写真撮影と会場視察に行ってきました。

                      (この写真は仮広告)

あるきっかけで、「早稲田大学の学生とコラボ企画をやってみないか?」とミュージシャンライダーの古屋さんに誘われ今回の企画が実現しました。
 その早稲田大学の学生は、古屋さんがプロデュースしている小川真(おがわ・まこと)という同い年のピアニスト。昨年 CDでメジャーデビューを果たし、これからを期待される成長株。

↓がそのCD。の古屋さんがプロデュース、小川真君が演奏をしたアルバム。
(中央が小川真くん)

「彼が演奏するクラシック音楽に合わせてMTBでジャンプランプを飛んだら盛り上がるんじゃない?」と今年の4月ごろ古屋さんが言った一言から歯車が動き始め企画はどんどん進み、この夏にやっと早稲田大学で正式に企画が通ったんですよ(笑)


 まだまだ企画として詰める事はたくさんあるのですが、とりあえず現段階で確定していることを挙げてみます。
<概要>
小川真くんが生演奏するクラシックミュージックとエクストリームスポーツ・MTBのコラボ。
BOXやジャンプランプなどのセクションを組み、ストリートからジャンプまでやるといった内容。

※現在も企画は進行途中でして、詳しいショーの内容は断言できません。

<出演ライダー>
あのMIYA-Gさん、DSBからは僕とYUKIさんが決定しました。
そして、なんとTUBAGRAライダーの出演も決定しました!(詳細は未確定)


そして、今日は早稲田大学の当日の会場を視察しに行ってきました。ぼくが入るのは2回目。


古屋さんと、小川真くん。





ここが学園祭当日は人で埋め尽くされるそうです。
学園祭の一日の来場者数は8万人だとか。。
早稲田の学園祭は来場人数が多いことで有名ですよね。

そんな場所でMTBショーが成功したらどんなに喜ばしいことか!!
MTBという日本ではまだメジャーじゃないスポーツの宣伝効果も期待できるし、実績もつくれる。
こんなに良い環境でやれせていたただく事になって本当に光栄です。

この企画の詳細については、随時アップしていこうと思います。のでよろしくお願いします!

※それと、現在携帯が使えないため、連絡ある方はヤフーメール、ブログ、FACEBOOKでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿