2012年9月8日土曜日

最近の出来事。

どうも。

色々とあったので書いてみます。

<早稲田祭の件>
最近は早稲田大学に行く機会が増えています。視察やパンフレット撮影、実行委員と使用スペースについての確認など少しずつショーの段取りが現実味を帯びてきています。とても嬉しいことです。

 <スズさんの件>
その帰り道にフラワーローカルのSUZUさんが経営している鈴木整形外科へ寄ってきました。
すずさんは51歳のMTBライダーで、フラワトレイルを余裕で飛びまくる凄い人なんですよ!
 そして、スズさんはライダーとしても、医者としても凄くGREATな人物です。


これは本当の話なのですが、最近かかった医者のなかで一番信頼度が高く、親切丁寧に診察してくれました!患者の不安を煽るような口調や態度はもちろんの事、長い経験で培った判断で適切な処置を施してくれます!冗談抜きに、本当にすずさんに診てもらえて良かったです!!
 ライダー目線で話してくれるのでエクストリームスポーツをやっている皆さん、是非鈴木整形外科をおススメします!

<古屋氏の件>
そして、最近はもっぱら古屋さんと絡む機会が多くて、その都度凄くお世話になっております。
家が近いという事もあり、チャリでも食事でもご一緒させていただく機械が多いですね笑
古屋さんはミュージシャンという職業の傍ら、人生経験も豊富で勉強になる話しをたくさんしてくれます。人生の先輩としてもリスペクトできる数少ない存在ですね。
最近そんな彼からOAKLEYのサングラスをいただきました↑素直に嬉しいです。
めちゃくちゃ嬉しかったので写真撮っちゃいました!!


残暑厳しいこの季節、日差しから目を守るにはありがたいっす!!



かけるとこんな感じ!、、モデルがいけないのかなあ、、、、。


いやあ、MTBの関係者って良い人が多い気がしてる今日この頃です。
出会いに感謝ですね。良い刺激たくさんもらってます!

以上、最近の出来事。






2 件のコメント:

  1. はじめまして、「らふる」ともうします。
    私は早稲田の学生で、早稲田近辺に住んでおり、少しだけMTBをかじっている者です。
    いつもサイトや動画等を見て、応援させて頂いております1ファンです。

    先日、ナオトさんが早稲田のキャンパス前にMTBと共におられるのを見かけました。よっぽど声をかけようかと思ったのですが、チキンな私はそのまま少し眺めてから行ってしまいました。

    早稲田祭でショーをされるということですので、絶対に見に行きます。
    これからもがんばってください。応援しています。

    返信削除
  2. はじめまして。らふるさん。
    コメントありがとうございます!!
    そして応援ありがとうございます!

    そんな偶然が知らぬ間に起きていたんですね笑
    また早稲田に行く機会があるので、もしまた出くわしたら是非声かけてくれるとありがたいっす↑ショーの方も成功できるよう邁進していきます。

    これも何かの縁かと思いますのでもしFacebookやっていましたら是非お友達になりませんか?「秋元 直登」(居住地:千葉県千葉市)で登録しております。

    返信削除