2012年9月16日日曜日

BOXジャムとNEWアイテム

どうもです!

<ジャム>
BOXジャム参加してきましたよ!自分は最近の怪我もありまったく乗っていませんでした。
完全に観戦者でした。

361やアキラの活躍が凄かったすね。
お忍びゲストにも会ってサイン頂いちゃいましたし!

<アイテム>
 さて、急に自分のバイクの話です。
最近パーツを揃えて色が全体的にまとまってきていたのですが、チェーンとチェーンリングの色がまとまっていませんでした。
今回新たにアイテムをゲットしたので紹介したいとおもいます。


両方SHADOW。ドクロのスプロケにシート。この個性的なデザインが気に入りました。


もちろんチェーンは 黒。


やっぱり全体的に揃っていたほうがカッコいいバイクに見えますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿