2012年9月1日土曜日

HARO JAPAN TOUR 2012 前編

どうもです。

 今日は夢のような一日でした!!

この夏から始まった HARO BIKES JAPAN TOUR 2012 に顔を出してきました!!

9/1の今日は横須賀市にあるBMXショップのCAVEに世界のトップライダーが達が終結し、サイン会の後にうみかぜ公園で一緒に乗ってきました!!


↓これがJAPAN TOURに参加している豪華な顔ぶれ。
・Dennis Enarson (デニス・エナーソン)
・Seth Klinger (セス・クリンガー)
・Colin Mackay (コリン・マッケイ)
・Ronnie Napolitan (ロニー・ナポリタン)
・Cory Nastazio (コリー・ナスタジオ)
・Ryan Nyquist (ライアン・ナイキスト)
・Pat Casey (パット・ケイシー)
・Dennis McCoy (デニス・マッコイ)

いつもヴィデオを通して見ていた遠い遠い存在だった彼らがなんと日本に来てくれたんですよ!!
CAVEにてサイン会が開催されて、もうテンション上がりっぱなしでした!!

今回の一番のお目当てはCory Nastazio!
通称「Nasty」生粋のダートライダー。スタイルがめっちゃかっこよくて、前から憧れの存在でした!
そんな彼が目の前にいるなんてもうヤバい!!

すかさず近寄り、サインと写真を撮っていただきましたよ!


そしてサインと写真をとって頂いたお礼に、前々から用意しておいた日本酒の泡盛をプレゼントしたところかなり気に入ってくれました!
めっちゃくちゃフレンドリーで気さくな人物でした。

そしてさらに嬉しかったのが、お酒をプレゼントした直後の画像がHAROBMXのインスタグラムに載っちゃいました!
今日はまじで嬉しい事ずくしでした!!


最後にNASTYの紹介動画


NASTYのキャンキャン

0 件のコメント:

コメントを投稿