2012年10月4日木曜日

学園祭でMTBショー!!

どうも!

世間は学際ムードですね。自分の大学もです。

そこで学園祭企画報告です!!
10月27日と28日に僕の通っている大学の学際にてMTBショーを行います!!

出演メンバーはDSBとMIYA-Gさんです!
 SILKYPIXの横山さんも撮影に来てくださいます!ありがとうございます!

↓こんな感じのポスターも作りました。急いで作ったからゆるしてください!!


学園祭、、その名も「よつば祭」、、名前の由来は知りませんが、ぶっちゃけ毎年あんまり盛り上がってないです。(笑)
5年前に出来たばかりの小さな大学です。 みなさんで盛り上げに来てみてはいかがですか?笑

そしてさらに11月3日と4日になんと早稲田大学でもMTBショーやっちゃいます!(こっちが本命)
 よつば祭でショーの内容を固めて、ヤバいもの作りたいと思っています。
なさんどしどし来てくださいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿