2012年10月27日土曜日

学園祭DAY1終了!

どうも!!

学園祭MTBショー1日目無事終えました!結果から言うと成功です!!

皆さんのご協力があってショーという形で良いものが作れました!
特に、急遽MCを務めていただいた森田さんありがとうございました!!

早速ですが、明日の報告でございます。
午後より80%雨の予報ということで、午後からスタートするMTBショーは出来なくなる可能性大でございます。クラッシュや怪我に繋がるので、こちらとしてもやりたい気持ちはあるのですが、雨天中止とさせていただきます。


↓↓ここからは今日の様子をご紹介します!!

了徳寺大学の校舎前。突如現れたジャンプセクションは実に異質ですね!!


学際が始まってすぐの売店。まだ人はまばら。


オフショット。


そして森田さん登場!!


この人のMCは安定感が半端ないっす!自分にとって初めてのショー(出演)でしたが、
めっちゃくちゃやりやすかったです!! ライダーとの兼ね合いが絶妙でした。


緊張気味のレオン。


フレームに魂を込めるYUKIさん。


こちらが今日のトレインの様子!!右の方にお客さんがたくさんいますw



続きはエディットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿