2012年10月28日日曜日

学園祭DAY2終了!

どうも!

学園祭全日程終了いたしました。

今日はあいにくの雨となり、ショーは中止としました。


午後から予定されていたショーでしたが、午前からの雨。


ですが、学園祭終了間際の夕方ぐらいから雨が止み、路面が乾いて乗れたので。
ライダーは乗っちゃいました。


↓ラスト10分ぐらいの古屋さんと自分しか納められませんでした(最後まで乗ってた)。



二日とも参加していただいた、森田さん、そしてミヤジさんとDSBメンバーには感謝です!!
ありがとうございました!

一日目の写真を横山さんに撮っていただきました!写真がリークされたので紹介します。

★学際一日目の写真はこちらから★

ちなみに自分はナックナック撮っていただきました。

また新しい写真がリークされたら使っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿