2012年10月31日水曜日

早稲田祭について重要なお知らせ。

ども。

タイトル通りです。
前々から予定していた早稲田祭でのMTBショーに関して重要なお知らせが御座います。

先ず結果から言ってしまいます。
早稲田大学のショースペースの関係で、ジャンプランプを持ち込んだパフォーマンスを行うことが不可となりました。よってフラット(平地)のみのMTBショーとなります。

ショーの公演日時は予定通り11月4日の15:30~となります。

早稲田の企画側と最後まで交渉に交渉を重ねた結果、物理的に今のショースペースでジャンプセクションを使ったパフォーマンスは不可能であり、学園祭当日の混雑具合から一時的にもショースペースが確保できないとのことでした。

MTBストリート&ジャンプショーという企画自体はプレゼンした段階では物凄くウケが良く、早稲田側からも期待されていたのですが、現実的に大きなジャンプランプを設置するという問題がネックでした。こちらとしてもショーのクオリティを考慮し、おおきな技(バックフリップなど)が入るだけのセクションを企画と同時進行で制作していた経緯がありました。

今回の結論に至るまで物凄く色々とプレゼンや検証など、ありとあらゆる面から交渉に挑みましたが、NGとのことでした。このジャンプショーに期待してくださった方々、また企画制作に携わって頂いた親泊監督を始めとする関係者皆様。誠申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。


ですが、皆さんご安心ください。
MTBストリートのプロチームTUBAGRAさんが力を貸してくれるはずです!
場数を踏んだ彼らのショーの安定感に皆さん驚かれると思います!

TUBAGRAの出演ライダーは、
アシ君、クドウ君、ステムさん、森田さん(MC)が決定しています!
 彼らのショーは高いクオリティでこれだけでも必見ですよ!!

そしてDSB.LOからもストリートに長けたライダーが参加するのでよろしくお願いします!
なお、僕は企画側の人間なので一応学際に顔出しするつもりですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿