2012年10月8日月曜日

古屋氏帰国。そして、、

どうも。

先週の話になりますが、ミヤジさん古屋さんが5日間オーストラリアのGCにパーク修行に行っていました。

 オーストラリアのローカルライダーと1ショット。
そして、、なんと古屋さんがバックフリップ覚えて帰ってきました!

「やっぱりな、、」感はあったのですがその安定感が高く、帰国後すぐに湘南にある鵠沼パークで覚えた技を幾度となく繰り出していました。

早速、僕が撮影した動画をアップしたのでご覧ください。



思い返せば、今年の3月に始めて古屋氏と千葉の幕張にある海浜公園で会った時は、重いフルサスバイクでジャンプをしてました。



ダウンヒルメインで乗っていた古屋さんは、ダートジャンプトリックは何一つ出来ない状態でした。

しかし、すぐにローカルチームDSB.LOに入って、ダートジャンプライダーと接していく内に、ダージャンにハマりどんどん技数を増やして行きました(笑) 今ではスタイル系や離し系などバンバンやっちゃってます。

そして約半年経った今、、もうバックフリップですよw悔しい半面とても良い刺激です。
僕たちはこの積極性と行動力を見習わなければなりませんね 。
そしてDSBではYUKIさんと古屋さんの二人のバックフリッパーがいということになりました!
プロ、アマ問わず僕を含めたライダーの皆さん。うかうかしてられませんよ!!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿