2012年10月21日日曜日

学園祭へ向けて最終調整終了

どうも。

今日は海浜幕張でランプの仕込みの最終調整してきました。


レジ―もどきをバックサイドに引いて、減速度やクッション性をためしてきました。

ショージャンプをするには最適なセクションでした!


このセクションでは、こんなエアーが可能です!


こんなセクション誰が作ったんだ!?と思う方も多いと思いましたので 、今回はこの セクションを一人で建設してくださったチームDSBの匠、親泊さんを紹介させていただきます!!
(グラビアで笑)

親泊さん通称ドマさん。今回のショーのカギは彼の力がほとんどでございます。


正直、頭も上がらないのですが、めっちゃくちゃいいオッちゃんですね!!


横山さんのお嬢さんも遊びにきてくれました(笑)


学際楽しみにしていてください!!


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿