2012年10月15日月曜日

BTLライダー発見!そしてチーム加盟!

どうも。

昨日の話ですが、嬉しい報告続きです。

なんと、海浜幕張でBTLライダーを発見しました!そしてDSBに入ってもらうことができました笑
早速レポートしたいと思います!


山岡 晃大 (やまおか こうだい) 青山学院大学 の学生さんだそうです!

乗っているのはディメンションのKAIモデル。もちろんフレームはBTLBIKES!のBIGBUCKS!

そんな彼に3つの質問に答えていただきました!

①好きなライダーは?
 
 TUBAGRAのアシ君

②すきなフィールドは?
 
 ストリート

③これを見ている皆さんに一言お願いします。

 DSBの皆のライディングについていけるように頑張ります!


 赤いリムがカッコいいっすね!!


 そしてDSB.LOに参加記念としてBOSSからステッカー授与(笑)


バッチリっすねw

以上NEWライダーの報告!!

0 件のコメント:

コメントを投稿