2012年10月9日火曜日

DSB.LO 企画報告

どうも!

前々から報告してきましたが、学園祭の準備が一歩一歩整って来ています。

今日は学園祭で実際に使うセクションを組み立ててみました。

課題や修正ポイントがはっきりしてきましたね。

とりあえず紹介動画をドロップしたのでご覧あれ。


今回セクション建設にあたってはドマさんの功績がかなり大きいです!!
彼がいなければここまで大きく話が展開することは無かったといっても過言ではありません。
 ありがとうございます!!

次に写真で全体像をどうぞ。(寺島さんやオタコさんより拝借)

これがリップ(手前)とバックサイド(奥)

バクっくサイドの傾斜がきつかったので修正。

次に櫓からのスピードウォール。

実際にドロップインしてみましたが、足場に少し難あり。
ドロップインが難しかったです。ここもゆるやかな傾斜をつける修正でした。

これはすべてドマさん一人で作り上げたというのだから驚きです!!
しかもこのセクションを全てハイエース一台に納めてしまうのだから驚きの連続!!
本当に凄いっす!

ありがとうございます!!の連続でした(笑)

以上報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿