2012年11月11日日曜日

BTLBIKES:夜♪撮影と・・・

どうも。

この度は機材が乏しいながらもや夜間撮影してきました!

やっぱりMyBIKEっていいすね!相棒っす!

しょぼい加工ですいません。こだわったら時間食いそうだったのでこの辺にしときました(笑)SHIT


良い感じでとれたのでは!?!?


それはそうと、BTLBIKESの良いお知らせが来年あたりできそうです!

詳しくは、、知ってる方も居ると思いますがw朗報をお伝えできたらと思います。

なんたって僕自身楽しみっす(笑)!

大雑把なニュアンスでしか現在は表現できませんが、ん~と、ビックリ箱が用意されているのでBTLの同行を期待していてください。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿