2012年11月2日金曜日

ION AIR PRO を提供していただきました。

ども。

この度、ION AIR PROを国内販売元であるサミット・グローバル・ジャパン様より提供してして頂けることになりました。



日々の活動柄、ダートジャンプをする事が多く、ビデオも定期的にアップしていたので今回のサポート大変ありがたく思っています!今回は紹介しちゃいます!

まずはパッケージから。ワクワクして空けるのが楽しかったな笑
(少年時代にラジコンカーを手にいれた時の様なw)
 
 
このAIR PROの特徴は、本体だけで10m防水、筒型のデザイン、なんとiPhoneやiPadとWi-Fi接続できてカメラのコントロールや設定、プレビューができるのです!

さらには付属のマウントにより、マウンテンバイクのハンドルやフレームなど筒状の物なら大抵くっつけることが出来るのです!


付属している角度の違うレバーをチョイスできるのでマウントの角度が変わります!


あなたのお好みによって、ヘルメットの側面に装着できたり


ヘルメットの頭頂部に乗っけたりできます。
また、付属のブレ保護シールをマウント下部に付ける事によってさらにブレを防止できます。


RECボタンの真上にシャッターボタンがあるのでワンタッチで写真撮影が出来るのでかなり便利でした。


広角レンズで画質もフルHDに対応しているのでキレイですね。


最後になりましたが、テスト動画アップしたのでご覧ください!!

※フルHD撮影ですが、最低ランクの編集ソフトを使用しているため、画質のクオリティを維持出来 ていません。新たな課題が見つかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿