2012年12月30日日曜日

ダートジャンパー藤本さんとユリパー

どうもです。

昨日は言わずと知れたジャンパー藤本さん(FJI)さんとユリスパークにお邪魔しました。

前日は雨で、当日も多少雨が降っていましたが、ここの土質は乾きが早いので雨に関係無く乗れてしまうのがいいですね。 ↓下の写真は僕です。


 今回はテストとして、大きなジャンプに慣れている彼に、僕らが手をかけたジャンプを飛んで頂きました。色々と感想が聞けたので紹介したいと思います。↓が藤本さん


最初は見た目のリップの大きさに圧倒されるのですが、やはりバックサイドが大きく、厚いので安心して飛べるようです。中盤から、ジャンプに慣れて心おきなくトリックを繰り出していました。
 

現段階ではまだワンメイクなので今後どういう風に手を加えていくかが課題ですね。
連ジャン、ドロップ系ジャンプなど、やりようがいくらでもあるので楽しみです。
そういえば、最近は50歳ライダースズさんも来てくれました。
見事キャニオンメイクしていたので動画や写真などで紹介していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿