2012年2月26日日曜日

BTL初乗りin幕張

どうも!

今日はDSBの仲間達と海浜幕張で乗ってきました。
そして今日はBTLの初乗りということでかなりテンションが高かったと思いますw

今日は特にダートでは乗らずに、DSBのYUKONさんが所有しているジャンプランプでひたすら燃えて終わってしまいました。

(ジャンランを公園の駐車場わきの芝生に横付けして、ひたすら飛んでいました。)

今日はTUBAGRAのサモさんも来ていて最後にバッチリ撮影していただきました!



こちらは頑張ったナッシング。
コンスタントにメイク出来ましたが、失敗するとチン〇やア〇ルを激しく打つことになるので一回いっかいの失敗がかなり辛かったです。失敗しすぎると、、、死にますよw男性諸君。

撮影ありがとうございました!

以上。

2012年2月25日土曜日

完成追加撮影

どうも!

「そろそろガっツリ乗ろう!」と思っていたのですが、ダートで乗っていると、バイクの傷や汚れが半端なく増えるのでBTLが綺麗なうちに写真を撮ってきました!

バイク汚す宣言をしてしまいますが(笑)綺麗なバイクの見おさめです。

※動画です! 終始ブレて申し訳ない!











2012年2月24日金曜日

!!ついに完成!!

どうも!

皆さん今回はテンションが高めでございます!!

なんとBTLバイク完成いたしました!!

お披露目でございます!!




GODHANDさんがこだわり抜いてやっと形になりました!

そして、今回の完成記念動画を作りました!ノリでGHさんにバイクチェックもして頂きましたよ!

※マンションの階段の踊り場のためテンション&声張れてません。。




本当にGHさんには感謝の気持ちで一杯でございます!誠にありがとうございました!!!
用がありましたらなんなりとお申し付けください!!w

関係者の皆様お待たせいたしました。
サモさん、篠塚さん、 Yurisさん、遂に完成いたしました。
これからどんどん乗りまっくってスキルアップしてカッコイイ動画や実績を残したいです。
テストライダーとして良い仕事ができたら幸いです。

以上

2012年2月21日火曜日

先日のバースピン!&...

どうも!

先日のバースピン講習会の場所を確保してくださったYMDさんのブログにいろいろ当日のことが紹介っされていました。

そのなかでイイ感じに自分も写真撮っていただきましたので紹介させてください。





一枚だと寂しいので工藤君も!

そして今週の水曜日BTLフレーム取りに行きますのでよろしくお願いします!!

2012年2月20日月曜日

告知からryouji

どうも!

まずは告知!そろそろBTLのフレームが完成するので今週中にGDさんの所へ伺います!!

そして今夜は、始めて三ヶ月のRyouji君のエディットを作りました。

最近カメラの使用頻度が落ちて、同時にスキルも落ちてきたので練習に手伝ってもらいました~。

ちなみに今回もBGMは自分ですwどうぞ!



2012年2月19日日曜日

バースピン講習会

どうも!

バースピン講習会参加してきました!

DSBのYAMAと千葉の川井さんで。

まあ、残念ながら渋滞にハマり第一部まにあいませんでしたが、そのあと工藤君に何度もレクチャーしてもらったんで収穫はあったと思います!!

残念ながら自分も講習を受けていたのでライディングの映像はあまり撮れませんでした!

でも、KUDOUのバースピンは二つの方法しっかり撮らせていただきましたよ!
そのうちスーパースローでカットするので期待してね!

※渋滞に苦しむ若者の映像で乱れます。


※自分も講習を受けていたのでライディング撮れませんでしたご容赦ください。





皆様お疲れ様でした!




おまけで マサーン さんのスーパーバイク。


すいません、ピントを完全に逆にひねっていたせいでバックにピント合ってます


いやーすっぱい。



またねーPEACE!!

2012年2月14日火曜日

最近感動した動画

どうも!

今回は最近感動した動画を紹介。

まずはじめはコレ!

もうBMXの限界突破って感じ"!

初めて60ft(18m)のジャンプに成功したDane searls


しかし、このジャンプに成功した同じ年の2011年11月25日彼はパブのバルコニーから転落し死んでしまったという。


こちらは 2012のWinter XGAMEのTop Moments


この大会に出場するはずだったフリースタイルスキー女子ハーフパイプのSARAH BURKE選手が練習中に事故で亡くなったそうです。その追悼の意も込めて作られた動画。

WINTER XGAME で4度の優勝を誇るバーク選手は、フリースタイルスキー女子ハーフパイプの第一人者として活躍し、正式種目として採用される2014年ソチ冬季五輪ではメダル獲得が期待されていたそうです。


Xスポーツ界にとって惜しい人材が亡くなってしまった事を紹介した動画ですが、とても感動的で感情移入してしまいますね。亡くなった人に対してリスペクトの意を表している動画に涙!!

あと、ショーンホワイト凄過ぎ!
あとスノーモービルも!





2012年2月13日月曜日

BTLフレームの近況

どうも!
MR.GODHAND(以下GD)さんにフレームをお願いしてからの進展です。


バイクは完成間近なのですが、GDさんが病にかかり療養中とのことです。

お忙しい中、組み上げありがとうございます!

GDさん、急がずしっかり療養なさってください。完成楽しみにしております。

そしてGDさんから、バイクの一部の写真が送られてきました!


ヤバ!!クランク周りだけなのにメチャクチャカッコイイ!!

全ては組みあがってからお見せします!!

お世話になっている皆様、是非楽しみにしていてください!!


2012年2月12日日曜日

土曜日の幕張ライド

どうも!

やっと試験も終わり、昨日幕張でのってきました。

夕方までダートで乗り、そのあとストリート。


BOSSととっても可愛いお子さん。

誘拐犯ではありません(笑)

このあとはストリートで乗ってきました。
動画がありますのでよろしくです!

アイフォンということもあり、クオリティはこだわってませんww 

イントロのマニュアルが千葉の川井さん。
黄色いリムが幕張のりょうた。


低クオリティですが動画もBGMも自分でやると気分いいですw
ずっと乗れてなかったのではっちゃけたら
クラッシュの連続です
疲労困憊
ああ

2012年2月8日水曜日

音楽コーナー

どうも!

試験も中盤戦に差し掛かりました。

まだ山の頂上が見えない感じです。

ということでDSBに続き自分達の曲でも聞いてもらいましょうか。。

以前に友人と二人でつくりました。




トラックメイカーDADAさんの了解を得てトラック使わせていただき、
ありがたいことに良い評価頂きました。


2012年2月5日日曜日

試験期間突入!

どうも!

みての通り壁紙変えました。作りました。

トランプカードのジョーカーをイメージ。
別にオカルト好きとかではないですよ。

ただ、ブログとしては怪しい印象を持たれてしまうかもです。
飽きたらかえます。

それはそうと、大学の試験期間に突入しまして、当分チャリ乗れなそうです。

YUUKIさんもNEWバイク組んでるらしく、楽しみですね。
試験終わったら乗りまくりたいな!

2012年2月1日水曜日

ダニエルさんの動画

どうも!

http://vimeo.com/35831993


去年の11月にダニエルさんの撮影に同行させていただきましたが、その動画が出来上がったみたいです。

BLACK VEGAS X Project というエクストリームスポーツ系の動画を撮っているクルーで、他にもスケートやFMXのの動画もアップされているんで是非。


かなり大がかりな撮影現場でしたよ!!

11月に公開できなった写真達をUP!!

どのライダーでもここまでしてもらうのは夢ですね!!






一番小さいのが自分ですw

今思い出してもかなり濃密な社会科見学でした。

是非小・中・高学校でもエクストリームスポーツ系の見学を設けてほしいと思いました。w

そのくらい感動でした。

以上。