2012年6月24日日曜日

DSBパークお疲れ様でした。

どうも。

昨日告知しましたDSBパーク終了しました。みなさんお疲れ様です。


話したり、飲んだり、まったり乗ったり ストイックに攻めたり。皆で乗ると楽しいですね!


今日は適当に写真撮ってました。
お越しいただいた方全て映しきれていないかもしれませんがアップしておきます。












おしまい。

2012年6月23日土曜日

明日はDSBパーク!

どうも

明日はDSBが幕張海浜公園でイベントを行います!

その名もDSBLO幕張パーク!


<概要>
DSBのメンバー(匠ドマさんが主体)が自主制作したボックスやランプやらを持ち寄り、幕張海浜公園でセクションを組んで皆でワイワイ遊んじゃおう!というものでございます。

ドマさんが手がけたSHIT'sです。!


二つも!?うひょひょ!


明日は盛り上がりましょうぜ!!

2012年6月18日月曜日

ライド.T

どうも。

BHCから一週間経ちましたね。

そして暑い季節がやってきました。自分はTシャツおろしてます。
ということでシャツの話題。

突然ですが、皆さんはチャリに乗るときどんなシャツきてますか?
自分は普段適当なのチョイスしてますが、コンテストや写真撮影のときや遠征時などちょい気合入れたTシャツを着て自分でテンション上げてます笑

ライダーの皆さんなら好きなブランドや、憧れのライダーが着ているTシャツ欲しくなっちゃいますよね!?自分はAndrew lacondeguyの着ているUNITのTシャツが欲しくてつい買っちゃいやした!


MONSTER。




BHCで着てました。AC/DC


レッチリT。


まあこんな感じっす。

暑い夏、Tシャツでテンション上げていきましょうよ!

このブログみたライダーさんなどいましたら是非自分のブログでもお気に入りTシャツ紹介してください !見ますんで!

2012年6月16日土曜日

BHC特設ページ。

ども

SILKYPIXさんの特設ページにて随時大会の写真や動画がアップされています。

僕もピックアップしていただきましたので紹介させていただきます。

自分のピックアップページへgo

良いショットあざす!w

2012年6月14日木曜日

裏フラワーに降臨!

どうも、すみません。

今日は古屋氏と雨季直前のフラワーに行って参りました。

そして今日は何故か集まりが良くて、ブログのネタになりましたので書きます。

今日はなんとフラワーの守護神が降臨されていました。


そしてボロボロだったワンメイクの補修故事をしていただきました。

 ↓補修


おかげさまでキレイなRができましたよ!あざす!

そしてライディング。
今日は守護神さんと幕張のFJiさんとげんたさん、古屋氏とすずさんと自分という構成でした。

すずさんもうちょい !

 

神様、膝をたてると良いと思います !


 トラベースで今日が初のげんたにいやん。良い感じっす!


そしてストイックゾーンへ

古屋氏成長してます!


インバートさらに入ってきました。まだいけます!w


そしてフリーライダーのFjiさん熱いぜ!


ジャッカルでTDだなんてイカツいっす!!


夕日でフィニッシュ!


また乗りましょう!
 Fine

2012年6月12日火曜日

大雑把なBHC動画

 domo
素人が作った大雑把な動画が出来上がりました。

すいませんが言い訳です。
原因は粗悪な制作環境のため、ムービーデータの破損やバグなどで途中から中央に文字がはいったり、ハイクラスの出場者が減っていたりします。
あくまで個人で撮影したビデオのため、過度な期待はなさらずに。
早くpcからMacになりたいです。
douzo



音楽規制かかりましたがpcならみれます。


携帯で見れます。音楽が引っかかったので音楽無しバージョンです。

2012年6月11日月曜日

BHCお疲れ様でした

どうも。

TUBAGRA主催のBHCに参加してきました。⇒ 大会リザルト公開してます。


 ミドルクラスで出場して、結果は優勝でした!素直に嬉しかったです!


ですが、結果に至るまで本当に長い道のりでした。

午前の予選中に額を怪我をしてしまい、予選終わりで病院に行って夕方の決勝に会場に戻り、また出場という波乱に満ちた展開でした。結局、額の傷が深く三針縫うことになりました。

<お礼>
自分が怪我をした直後にMBC会長の村山さんが応急処置を施してくだいまして、大変助かりました!ありがとうございました!!そのあと、古屋氏に病院に連れってもらい、長い時間付き合わせてしまいました。

大怪我は嫌です。ですが、皆さんのおかげ様で助かりました。あざす!

2012年6月8日金曜日

大会前のアゲ曲!

どうも

大会が迫っていますね。

テンション上がってますか?

もちろんだと思いますが、時にナーバスになりがちです。

そんな時僕は音楽でテンションアゲマス。

ということで今日は僕のアゲ曲を紹介します。「いらないって?まあ、参考までに」

The Qemists - Lost Weekend


The Qemists - Perfect High


pendulum - the vulture


South Central -The Day I Die -The Qemists Remix

Camo & Krooked - Far away (Full HQ)

Rustie - Dragonfly - Wonky

とまあこの辺でw 自分のズンズン系はこんな感じでテンション上げてます。

2012年6月4日月曜日

NEWシューズ!I-PATH!

どうも

以前履いていたソウルペラペラ靴とはお別れの時が来ました。

今回購入したのは↓


I-PATH (アイパス) GRASS HOPPER (BLACK GUM RASTA) 

もう、履いてみて速攻通じ合いました!このこしかいない!


ハイカットなのですが、高すぎないのが良いです。ソウルの厚さも厚すぎず浅すぎず。パターンもグリップ良いです。履き心地が自分が探し求めていた物で満足でした!(※個人の感想)

これからもアイパスさんしか履けないかもですwサポート、、、、なんて調子乗りスギですかw


↓有名なダート!良いっすね!これぐらいのジャンプを跳べてやっと世界レベルなんでしょうか、、、。
楽しそうです。あこがれますね。



以上。

マミ犬さんとフォトセッション

どうも

昨日は雨の予報だったのですが、予報ははずれて晴天にw

急きょ古屋氏とフラワーに行って参りました。

TUBAGRAのサモさんに撮影していただきました!

世界のまみ犬さんと記念撮影!


成長を続ける 古屋氏!


 イケイケなしゅんすけさん!

 以上

2012年6月3日日曜日

BTL進化中

どうも

最近ちょくちょくバイクが進化してます。色の方向性が見えてきました~。

↓ハンドルバーとブレーキコードが変りました。


↓オレンジのコードとステムのシムがマッチ!


↓ハブとも良い感じ。あとはチェーン周りとペダルでしょうか、、、。


派手目なカラー入れるのは鬼ちゃんの入れ知恵です。

以上。