2013年1月3日木曜日

飛びます!ユリスパーク!

どうもです。

今日もユリスパークネタです。トレイルをかなりいじってます

今日は新しい木のリップを導入しました。
自分達が飛びやすいと感じている鵠沼パークのRを参考にして自分達の手で作りました。
BTLのフレームに乗っている平野さんに手伝って頂きまして、今日初めて乗る事ができました。
 手先の器用な平野さんのおかげで大変助かっています。ありがとうございました!


結果:めっちゃ飛びます!

ストレスなく良い感じで跳ねあげてくれるので大変満足でした。
 こんな感じでいくつか写真を紹介していきます。

古屋さんのキャンキャン。


↓ダートジャンパー寺田さんを招いて飛んでもらいました。ノーフットキャン。


 やはり総じて言える事は滞空時間の長さがあり、トリックにも余裕があるように見受けられます。

↓古屋氏のウィっプ


↓右下に見えるのが今回導入したリップです。
ノーマルジャンプでもスピードウォールからの加速によりかなりとべます!


 やはりリップは重要ですね。それとバックサイドの傾斜と土質。
 パサパサしていて衝撃吸収にも役立っていると思います。
それからこの高さジャンプになるとおのずとプロテクションの概念も高まりますね(笑)

今後のユリスパークについてですが、そろそろ新しいホームページができるのでそちらで正式にアナウンスしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿