2013年1月11日金曜日

トリック!トリック!

どうもです。

最近は、いろいろ忙しいっす。。

まずはお知らせしたいのは、僕のサポート先のBTL BIKESの方で公式ホームページが公開されました。みなさん是非CHECKしてみてください⇒「BTL BIKES JAPAN


そして、新しいエディットの為に動画を撮り続けています。
 今日は撮影中の動画の中から写真をきりだしました。


こちらの写真はダンプ360を狙ったものですが、この後クラッシュしました。
皆さんも注意してください。

大怪我ではなかったのでうすが、念のために今日は古屋さんとお医者さんライダーSUZUさんの病医にお世話になりました。

SUZUさんはエクストリームスポーツが好きな上に(サーフィンやスノーボードもやられるそうです)、ご自身がライダーなので、とても話が通じやすくて助かっています。怪我の程度から、ダートジャンプの運動に支障があるのか?などとても親切丁寧に対応してくださいます。

エクストリームスポーツをやっている皆さん、 鈴木整形外科がおすすめです!


そして、最後はこの画像!

古屋さんのバックフリップがめちゃ安定してきました!


やはり怖いトリックほどおっくうになってはいけませんね。かといって気持ちも抜けませんし。
 なんといっても効率的にトライできる環境が一番だなと感じています。
 よくぞやってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿