2013年1月5日土曜日

続・ユリスパーク・テスト飛び

どうもです。

今日もユリスパークにいってきました。
今日はSUZUさん、テラダさん、を迎え試し飛びしてもらいました。

笑))

↓スピードウォールからの~~(左がSUZUさん、右がテラダさん)


↓初めてのキャニオンを飛ぶスズさん。難なくバックサイドまで届いていました。
 暗くなったころにXアップやワンハンドなどもやっていましたね。


↓ノーフットキャンがかなり安定してきているテラダさん。
コンスタントにメイクしていましたね。突っ込めるバックサイドがお気に入りの様でした(笑)


↓バックサイドから見たショット。 広く、厚めが売りです。
僕は今日もトリックに失敗してハードに転倒しましたが、柔らかい土質のおかげで事なきを得ました。例えて言うなら砂浜のような土質でしょうか、かなりありがたく使わせてもらってます。


↓古屋さんのウィっプ。


↓古屋氏のハイエア(タック)


↓自分のノーハンド 


自分のナックナック。


今日に至るまではディグや修復作業がほぼメインでしたが、トレイルの今の状況としては、安定してきています。

トリックを練習するための右側のテーブルトップラインンと、覚えたトリックをカッコ良く大きく決めるキャニオンライン。

この二つを活用しガシガシスキルアップを目指せる。
ゆわゆるこのトレイルはスキルパークとしての立ち位置なるのでしょうか。。

皆様、今後のユリスパークとBTLBIKESに期待していただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿