2013年1月6日日曜日

篠塚さんとユリスパーク

どうもです。

今日もユリパーネタです。

ユリスパーク責任者の篠塚さんとお会いして、今後の展開などの確認をしてきました。
折を見て皆さんに説明できたらと思います。

(左から:古屋さん、篠塚さん、SUZUさん、自分の順番です)

 最初は自分たちが飛びやすいジャンプを作る事が目的でした。
他人がどう感じるのだろうという事がすごい気になっていたのですが、今日のSUZUさんのエアーを見て安心してきました。

SUZUさんは昨日初めてのジャンプでしたが、めちゃくちゃ安定していました。
↓は今日の写真ですがサシも入り、エアーがぐいぐい伸びています!


自分はこのジャンプでノーハンドが安定してきています。


最後にYURIS代表、篠塚氏とBTLライダーの3ショット。


こんな感じでどんどん情報挙げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿