2013年1月7日月曜日

古屋博敏 BTLBIKESライダーに!!

どうもです!!

今年最初の吉報でございます!

すでに承知の方もいらっしゃると思いますが、ミュージシャンライダーの古屋 博敏さんが僕のフレームサポート先である「BTL BIKES」のサポートライダーとして今年から活動する事になりました!

 (左から:古屋さん。 YURIS代表、篠塚さん。 自分。)

去年の3月幕張のダートコースで知り合って以来一緒に乗る機会が増え、彼のライディングを見てきました。もともとダウンヒラーだった古屋さんは出会った時には、なんとフルサスバイクでジャンプしてました(笑)


僕と知り合ってからダージャンにのめりこんでいった訳ですが、覚えの早い古屋さんはみるみるトリックを覚え、ダートジャンプを始めて半年後にはなんとバックフリップをメイクしました!

↓の動画はバックフリップを覚えて一週間後の映像です。


ライディングスキルはモチロンの事、彼の行動力や人間性、サポートとしての運営力など僕が逆に学ぶ事がとても多く、BTLのサポートライダーとして共に行動する事にとても期待できました。
そして、僕からYURIS代表、篠塚氏に話を持って行き、晴れてBTLライダーとして採用という事になりました。
 ミュージシャンとして生計を立てている傍ら経験値も豊富で人生の先輩って感じです。
ダージャンの方は僕の方が少し歴が長いので先輩なる訳ですが、、、笑。


今後の展開といたしまいしては、今月中に「BTLBIKES JAPAN」のホームページがたち上がりあます!またそこで古屋氏のバイクチェックなど詳細な事をやりたいと思います!

BTLBIKESライダーに一人追加し、今年は更に邁進していきたいと思います!
皆様、今後ともよろしくお願いします。

以上、古屋博敏 加入報告でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿