2013年3月6日水曜日

京都・奈良に行って参りました。

秋元 直登です。

大学の「古美術研究」という必修授業の一環で、京都・奈良巡る二泊三日の旅に行って来ました。
 
その内容を僕がサミット・グローバルジャパン様よりサポート頂いているスポーツカメラ「ION AIR PRO」で撮影してきましたので紹介させて頂きます。

↓こちらがAIR PROで撮影した清水寺。動画撮影に加え、HDでカメラ機能もあるので便利でした。フィッシュアイ(魚眼レンズ)なので普段とは違った雰囲気の写真になったと思います。


↓このようにハンディサイズなので、持ち運びや素早くカメラを構えるにもってこいです。
 資料の筆記など色々な作業の合間に撮影するにはとても便利でした。


以下より撮影した良い出来の写真を並べたいと思います。
ちなみに奈良のショットですが、カメラを旅館に忘れて撮れませんでした(笑)
あとは曇り空のショットも基本的にNGでした。


↓朝の参拝は気もち良い空気と光に包まれていました。


↓清水の縁結びおみくじ。結果は公表はしませんw


画像も多い中から良いものを選択した結果、一番天気の良かった清水のショットしか挙げませんでした(笑)という事で日本の歴史・文化に触れる事が出来た三日間 でした。
レポートも完成したので万歳です。


0 件のコメント:

コメントを投稿