2013年5月21日火曜日

カメラマン・ナオト

こんにちは。


今年大学4年になりまして、卒業に向けて単位取得と卒業制作に忙しい日々であります。
僕が芸術学部専攻であることはすでに周知の通りかと思いますが、今年になってからは授業数も増えて悲しい事にチャリに乗る時間が減っています。
今後の事を考えると頭が一杯になりますが、とりあえず学業優先的に生活しています。

大学ではカメラを扱った授業もあり、1年程前にカメラを購入しました。チャリの現場でもよくカメラを撮っていたりするのですが、それがBTLBIKESのチームメイトでもあり、本業は音楽プロデューサーでもある古屋さんに気に入って頂き、ちょくちょくお仕事を回していただけるようになりました。

最近ではピアノ専門の音楽雑誌「月間ショパン」の6月号のに僕の写真を使っていただきました。


↓しっかり僕の名前がw


今回のお話を振ってくださった。坂本さん。
撮影に協力してくれたマリちゃん、古屋さん。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿