2013年7月9日火曜日

BTLBIKESのサマーエディット

遂に暑い夏がやってきましたね。

先日、僕のサマーエディットをYOUTUBEで公開した所、「PSBMX」という海外のチャリ情報サイトにピックアップして頂きました。BTLBIKESや僕の紹介記事まで書いて頂いて光栄でした。






ということで、今回はその動画をご紹介します。
ご覧いただければ幸いです。




なにより大規模、小規模問わずこのように海外の方に見て頂ける機会があって嬉しかったです。
僕以外のプロやアマが製作した動画もあるのですが、海外のレベルが高すぎて恐縮でした。


今回勉強になったのは、、、クオリティをしっかりしていかなければならないという事でした。。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿