2013年8月4日日曜日

ヤマの壮行会で山形へ

こんにちは。

寂しいお知らせです。
自転車チームDSB.LOのメンバーである通称「YAMA」が語学留学で渡米する為、日本を離れる事になりました。という事で、お別れ壮行会をしに彼の地元である山形までDSBメンバーと共に行って参りました。

写真はこちらのフリッカーから頂いています。


こちらはTUBAGRAが主催した「Y2JAM」の様子。
壮行会はパークJAMという形でチャリ好きらしいお別れ会になりました。


ヤマはチーム内で僕と同年代だったので気兼ねなく話せる奴でした。
人付き合いも良く、社交的な奴なので向こうへ行ってもきっと上手くやって行けるでしょう。
彼曰く、帰国する際はブロンド美女を両脇に抱えて来るそうです(笑)


それでは、君の成功を祈っています!また会う日まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿