2012年1月29日日曜日

またまたBTL画像

どうも!

またまた勝手ながら即席でBTL画像作りました!
テーマはシンプルイズザベスト。


ダサかったらすいません。

2012年1月28日土曜日

久ライド

どうも!

乗ってきました!
千葉市の某ダートスポットです。
DSBのYAMAとRYOUTAも一緒でした。


見てもわかるように、スコップを持った男が一人w

皆でディグしてペタペタしてなかなかきれいなRが出来上がりました。

楽しかったです。

ヤマはもくもくとノーハンドの練習。

りょうたはテールウィップを練習。回して、またいでいました。おしかったです。あとはキャッチですね。

自分も早く完治して攻めたいです。

以上。それでは!

2012年1月25日水曜日

フレームの進展


どうも!

そろそろ組まなくては!ということで今回自分のフレームを組んでいただけることになった人物の家を訪ねました。

もちろんフレームを預けに!
なんとその人物の現在の地元は浅草!帰宅途中に雷門が!


こいつ(INZIST:RAGE)との最後の観光でした。
思い出のあるバイクです。
ちなみに、こいつもこの人物から譲りうけました!(モチpay)


この人物の諸事情もあり本人の正体を明かすことはできませんが、
せっかくなのでそれとなくヒントをw
某有名スポーツサイクル店 店長の「M.r GODHAND」とだけ言っておきましょうか。(笑)

そしてM.rGODHANDにBIGBUCKSを渡すシーンも合わせてどうぞ!


M.rGODHANDさんはMTBを長年組み続けてきた猛者で、
MTBのことなら鬼のように長けているので安心です。
まさに鬼に金棒と、、
ここからは真面目に、GODHANDさんには毎回お世話になりっぱなしですいません。
今回もよろしくお願いします。
次回はお礼を込めて酒をたらふく背負って飲みに行かせてもらうかもしれませんw








2012年1月23日月曜日

リンクの追加と追加撮影

どうも!

YURISさんとBTLのリンク追加です。「yurisの日記」にてさっそく自分の紹介がUPされています!
CHECKしてみてください! 篠塚さんありがとうございます!

そして今日はフレームの追加撮影!

勝手ながらコンバットなイメージで即席で作らせていただきました!





2012年1月22日日曜日

<<報告>>

どうも!

皆様に報告があります!

この度私アキモト・ナオトは、BTLBIKESのテストライダーをやらせていただくことになりました。

去年の終わりごろから話を頂き、迷うことなくOKさせていただきました。


BTLBIKES 
「Bring The Light」 (輝く、輝かせる)



ご存じない方もいるとは思いますが、BTLBIKESはYURISの取り扱っている新しいブランドです。

BTLBIKESについてやフレームの詳細に関してのリンクを張っておきます⇒ ★★★

今回私が乗らせていただくのは新しいフレームBIGBUCKS(ビックバックス)です。開発に二年以上の月日をついやしたそうです。


 そして今日、そのフレームと初対面したので写真をどうぞ。







テストライダーとしてカッコ良くなれるようにこれからもチャリに乗りまくって努力して上手くなっていきます!気合いをいれていきますので改めて、これからもよろしくお願いします!


他にもいただいた物があるのでまた追って紹介したいと思います。

まずは早く組まなくては!

最近気付いた

どうも

最近気付いたとがありまして、、、、、。

まず最初に紹介したいのは私の敬愛するMTB界のKING Andrew Lacondeguy。


そして、次に紹介したいのは日本のお笑い芸人ペナルティのワッキー。


なんの縁もないこの二人を何故紹介したかと言うと、、。

この二人のある共通点にきがついたからなんです。

まあ、説明するより写真をご覧あれ。

アンドリューの変顔。

ワッキーの変顔。

アンドリュー!


ワッキー!


やってること一緒じゃねーか!!!


以上。
最近気付いたことでした!






2012年1月18日水曜日

ニューカマー

どうも

11月にちょろっと紹介したBMXライダー、りょうじ君の紹介動画をつくりました。

もともとスケートをやっていた彼がBMXに乗り換えたのは3ヶ月前のこと。



1ヶ月でフェイキーロールバック、180をメイク!

現在バンクを使って180×2回を練習中。

そんな彼と怪我人の動画です。

どうか暖かい目を持ってご覧ください。


NEWブル!

どうも

今回は皆さんが大好きなレッドブル!の新商品シュガーフリーをやっと飲みました!

レッドブル・シュガーフリーは、従来から販売されていたレッドブルより糖類、脂質ともに0gのカロリーゼロを実現。摂取カロリー量が気になる方向けとしているそうです。

味は以前と大きな変化は感じられませんでした。なんて言うか少しマイルドな感じ?


つまりこのシュガーフリーはお酒と混ぜても従来のように甘すぎることはなく美味しいのです!

すいません週の真ん中から失礼します。
かんぱあああああい!!

2012年1月9日月曜日

ランプとボスとFT

どうも!

きょうはボスがランプショップさんからイイ感じのジャンプランプを購入していました!



どうよ?ギラリ!


さすがですぜ!ひょえ!


ジャンランを積んだままFTへ直行!

カッコ良すぎるぜ!


FTでは自分のカメラで何も撮っていませんw

風も無く暖かったので終始乗ってしまいましたw

2012年1月8日日曜日

リハビリライド

どうも!

ちょっとそろそろ動かないとマズイので乗ってきました。

最後の写真は千葉ローカルのKさんです意味はないですが水増しで使いましたw

音楽は自分です。ダメダメ感が合ってると思いますw

どうぞ



公園の芝生のミニバンクを使って360がなかなか決まりませんでした。

帰って動画を見るとカメラを通り過ぎる女性の「がんばれー」の声。

うけたっす。



2012年1月5日木曜日

ネタ無し

どうも!

ネタが。。ということで

壁紙作りました。

せっかく作ったのにバックで切れてよく見えない!

悔しいので張っておきます。